Skip to content
2016年11月1日 / masterq

替え歌: セマンティックあげるよ

すんごい昔の日記からほりおこしました。当時はHaskellに解を求めていたようです。もっと愛をこめたいです。。。

おいでC言語好きさC++君の素直さ隠さないで
意味付けしたくて型付けしたくて誰もみんなウズウズしてる
職業プログラマのフリしてあきらめちゃ
設計の謎など解けないよ
もっとワイルドにもっとたくましく生きてごらん

セマンティックあげるよセマンティックあげるよ
ホントの意図見せてくれたら
セマンティックあげるよセマンティックあげるよ
トキメクバイナリに
キラキラ光った
Foreign.Storableをあげるよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。